御社で購入した場合のサポート窓口はどこになるのか?
弊社で購入していただいても、Googleから直接ご購入された場合と全く同じくGoogleのサポートを受けることができます。弊社を代理店としてご選択いただいた場合は同じ料金にてサポート窓口が1つ増えると考えてください。
サポート方法は?
弊社のサポートはメール、電話、スカイプでお問い合わせいただけます。電話、スカイプにつきましては平日9:00〜18:00の受付とさせていただいております。
Google社のサポートも電話、メールにて24時間365日問い合わせ可能です。
御社で購入した場合、機能制限等はありますか?
ございません。Googleから直接購入しても、弊社から購入していただいても、全く同じサービスがご提供されます。違いは料金のお支払い先が弊社になるのと、サポート窓口に弊社が追加されることです。もちろんGoogleのサポートも直販と全く同じくご利用いただけます。
他の代理店で購入したが、代理店を変更することは可能か?
他の代理店から弊社へ移行することは可能です。移行後も今まで通りお使いいただけます。代理店によってはメールのみの受付だったり、サポート契約が別途必要なケースもございます。Googleのサポートは充実しておりますが、ある程度機能を理解していない場合、かみくだいてご説明することが必要となるケースもございます。弊社ではメールはもちろん、お電話やスカイプで画面共有してのサポートも可能です。
ドメインの取得もお願いできますか?
はい、可能です。ドメインを新規取得しG Suiteの設定も実施できます。ご希望の方はお見積り可能ですのでお問い合わせください。また、取得後の維持管理、他社で管理されているドメインの転入も可能です。
無料版Gメールからデータを移行することは可能でしょうか?
はい、可能です。G Suiteでは「データの移行」ツールを用いてデータを移行することが可能です。
支払い方法は?
クレジットカード、ご請求書発行、銀行振替(別途費用が発生する場合がございます)等ございますが、詳しくはお問い合わせください。
請求書を郵送して欲しい
通常はPDFにてご請求書を発行し、メールにてお送りさせていただいております。ご指定のご住所へ郵送も可能ですが、別途費用が発生する場合がございますのでお問い合わせください。

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