ご導入後もGoogleとエルシーが連携して運用をサポートします

導入から運用、セキュリティ設定や新機能の設定、トラブル対応等…運用開始後も発生する様々な付帯業務、エルシーとGoogleが連携して強力にサポートいたします。

通常のGoogleのサポートはもちろん、エルシーのサポートチームもお客様の力になります。

また弊社はGoogleの正規販売パートナーですので、Googleのサポートと連携して対応も可能です。

運用支援

G Suiteは最先端のクラウド型業務ツールです。

毎月新機能がリリースされ、様々なアップデートがオンラインにて実施され続けています。

最新情報の把握や仕様変更などに対応するのは経験と知識を必要となります。

G Suite管理業務は弊社とGoogleの連携サポートをご利用いただくことで、お客様には本来の業務に集中していただくことが可能となります。

また、中小企業では専任担当者を配置することは難しいケースも多々あるかと思います。

弊社をご利用いただくことで専任担当者不在でも安心してご利用いただくことが可能です。

トラブル対応もおまかせください

運用していく中でお客様にて行った作業に起因したトラブルや、アップデートで必要となった設定変更等により意図しないトラブルが発生することがございます。

弊社にご相談いただければ問題の特定から必要な設定変更等まで対応することが可能です。

弊社はG Suiteの正規販売パートナーとして、ログ調査の実施から、お客様に許可を得てからの管理コンソールでの作業実施までワンストップで可能です。

トラブル対応もおまかせください。

ご相談は正規販売パートナーまでお気軽にどうぞ

エルシー(株)はG suiteの正規販売パートナーです。

多数のお客様の導入をお手伝いさせていただいた経験から、お客様に最適な導入・移行計画を策定させていただきます。

導入にあたってはDNSの設定など、技術的に難易度の高い業務も発生いたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。