「緊急事態宣言」発令による在宅テレワーク勤務実施のお知らせ
全国「緊急事態宣言」の発令を受け、当社において一部社員を除き、原則として在宅テレワーク勤務を実施いたします。
お客様、お取引先様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
1.実施予定期間
2020年4月20日(月)〜2020年5月6日(水)
※感染拡大の状況により変更する可能性があります
2.当社へのご連絡方法について
代表番号(027-289-2320)につきましては、出社している社員がいる際は対応させていただきますが、無人となる時間帯もございます。
原則としてメールやチャット等にてお問合せくださいますようお願いします。
メールでのお問合せは下記のお問合せフォームにてお願いします。
https://lc93.jp/?page_id=2
※メールはテレワーク中でも随時確認しております。
※緊急のお問合せに関しましては担当者より直接お電話させていただくことがございます。
3.打ち合わせ等について
打ち合わせやデモンストレーション、操作説明等につきましては、積極的にWebツールを用いて実施させていただきますのでご相談ください。
弊社側からはGoogle Hangouts Meet環境をご提供可能です。
投稿者プロフィール
-
エルシー株式会社 代表取締役社長 田村章彦
「G Suite Administrator Fundamentals」認定取得者
最新の投稿
- お知らせ2022年8月9日夏季休業のお知らせ
- お知らせ2020年4月17日「緊急事態宣言」発令による在宅テレワーク勤務実施のお知らせ
- Google Workspace活用術2019年12月19日Webサイトの問い合わせ・成約率(コンバージョンレート)をGoogle Workspace導入でアップする
- お知らせ2019年12月17日年末年始休業のお知らせ